今週は♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今週は、安芸のマミーがアスペンから日本に行く間にLAに寄ってくれたので、マツヒサに連れて行ってくれました

photo:01
美味しすぎるハマチハラペーニョ



photo:03
一番の大好物のトリュフキャベツ



photo:05
クリスピーライスwithスパイシーツナ


photo:06
The BENTO BOX!!!

他にも色々頂きましたがめちゃくちゃ美味しかった
マミーがオーナーのアスペンのマツヒサにもまた行きたいな~


そして昨日は、お仕事後にお出かけ

AHKAHのお店の近くのダイアンで買ったワンピとサンダル


photo:07
ロスはまだまだ寒くて。。。ブランケット持ち歩いてましたが笑

合間にマミーと、マミーの親友マーサがオーナーのオーバーガーへ

photo:12

ここは、食べ物や飲み物がオーガニックなのはもちろん、使っている洗剤や壁のペンキまで全てノンケミカルなんだそう

photo:08
ポテトもめちゃ美味しいしさっぱりなの


photo:09
昨日私がチョイスしたのは、マーサおすすめのビーフ&マッシュルーム&エッグのバーガー
めちゃめちゃ美味しかったです

夜はみんなで、近くの現代美術館LACMAへ

photo:10

LAではプレミアとなる、オダギリジョーさんとチャンドンゴンさん主演のマイウェイを観てきました

photo:11
英語字幕だったけど、日本語のセリフも多くてわかりやすく、面白かったです

男同士の友情ってやっぱり素敵


私は今週から学校も通い始めたのですが、レッスンはわからないことだらけつつもすごく楽しいです

今日は学校の先生のレイチェルがお買い物に来てくれました


そうそう、今週は撮影の合間を縫って仲良しのスタイリストの栗田先生と女優の米倉涼子さんが来てくれて、嬉しかったです


みなさまも良い週末を

LAに来られる方はご来店お待ちしてまーす(私もほぼ毎日お店に居ます!!)

http://www.ahkah.com/us/

http://www.facebook.com/pages/AHKAH-USA/366949259993971