D.U.O.ザクレンジングバーム | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

さいきんお肌の乾燥がすごく気になって、色々美容アイテムを試していたのですが。。。


〝クレンジングを変える〟


これだけでこんなにも変わるのかと改めて実感しました!


どんなにいい美容液やクリームを使っていても、きちんとオフして


その上から美容成分を入れないと意味ないんだなあと改めて実感。


負担をかけずにきちんとオフするだけで、いつものローションがぐんぐん浸透してモチモチに!




そんなスキンケアの基本に気づかせてくれたのがこのクレンジング




D.U.O.ザクレンジングバームキラキラ





お肌を本来のまっさらな状態に戻してくれて、しかも美容成分が80%も入っているのハート


最近迫田愛子ちゃん
やお友達の間でも愛用者が多いんです!


photo:01

なんと。。。星



①クレンジング(メイク落とし)

②洗顔

③角質ケア

④マッサージケア

⑤スキンケア



の5役アップアップ



このクレンジングひとつで、黒ずみ毛穴もくすみもクレンジングでケアできちゃう!!



汚れを落とすだけでなく、31種類もの美容成分が入っているからクレンジングしながら


エイジングケアまでしてくれるのが特長ですアップ



しかもテクスチャーが気持ちいいキラキラ


photo:02


何といってもお肌にのせると固形のバームがスーッととろけ始め、

肌になじんでいく新感覚がやめつきになっちゃいますDASH!


アイメイクもするりと落ちて、疲れている日でも短時間で終わっちゃうよ!



美容成分たっぷりで、使うほどにお肌が磨かれていくので、クレンジングの後はまるでエステ帰りのようなもちもち肌に変身ラブラブ




この夢のようなクレンジングぜひ皆さんにもこの新感覚を体感してもらいたいです音譜



ローズ精油の香りでリラックスしながらクレンジングタイムが楽しめます恋の矢

photo:03


あの@コスメで第1位を獲得&モンドセレクションでも金賞を受賞をしている今話題のクレンジングキラキラ

納得ですキラ②

ぜひ使ってみてねっラブラブ





MBはコチラ




iPhoneからの投稿