JJ発売!来春、渡米します。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今朝自分のブログを見たら・・・叫び


何百ものぺタがあって、まずびっくり!!



更にアメーバニュースにも取り上げられていて・・・アップ

総合ランキングは13位ビックリマーク急上昇ランキングでは何と2位に!!



photo:10


photo:01



びっくりしたので記念に画面を撮ってみました。笑




そしてそして。


本日は年内最後のJJ発売日ドキドキ


JJ (ジェイジェイ) 2012年 02月号 [雑誌]





¥650
Amazon.co.jp




私も出させていただいています。


そして重大発表。


ツイッターなどをご覧の方はすでにご存じかもしれませんが、、、



わたくし、、、



来年、



LAに移住します!!




photo:02




photo:03




photo:04



ここに至るまでにはかなり悩み、迷いもしましたが、、、



30歳という節目の年に、AHKAHがアメリカに進出することになり、


公私ともに仲良くさせているesNAILさんと一緒に、来春ロサンゼルスに出店することが決まり、私が責任者として渡米することになりました。



ここで一度には書ききれないけれど、

JJでたくさん語らせてもらったので、是非読んでみてください。





今月のJJ。


他にもちょこちょこ登場しています。

photo:05

BAGの中身ページや。




photo:06

おしゃPランキング。


photo:07




紗栄子ちゃんやほしのあきちゃんも愛用してくれている、私プロデュースのドリーミンラッシュマスカラ
もランキングにINビックリマーク

photo:08


嬉しかったです。





怒涛のブログ更新は続く。





おまけ。


photo:09


ダンボiphoneケースとrousのスマホピアスドキドキ







iPhoneからの投稿