AHKAHのクリスマス★おすすめジュエリー&ストラップ☆彡 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



今週の月曜日19日から、クリスマス当日の25日日曜日まで開催されているAHKAH のXmasイベントStage@新宿伊勢丹ビックリマーク

photo:01


テーマはlovwingsラブラブ



クリスマス限定商品 はもちろん、通常は完売続きの定番人気商品も、この期間は特別に在庫をご用意してますキラキラ
オーダーしなくてもその場でお持ち帰りいただけますよ~ビックリマーク

photo:02



クリスマス限定のピンクゴールドバージョンキラキラアップ




私は、自分へのクリスマスプレゼントとしてハートパヴェネックレス を買いましたドキドキ


photo:03



AHKAHではずっと一番人気の商品ですキラキラ
photo:04




東原亜希ちゃんも買ってくれて、ブログで紹介 してくれてました星


photo:05



華奢なんだけど、ダイアがきらきら輝いて、ハートが甘すぎず主張してくれて本当に間違いなく可愛い恋の矢
photo:09



私はアジャスターで長さを調節して、イニシャルネックレス と重ね付けしていますアップ


SHIHO夫妻は、旦那様 からのクリスマスプレゼントにってバタフライパヴェネックレス を買ってくれましたキラキラ


photo:06



SHIHOのブログ にも載ってるから見てみてねビックリマーク




ちなみに紗栄子ちゃんは、新作で一番人気のペタルパヴェネックレス (↓お花の形)を買ってくれたんだよ~黄色い花キラキラ



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



そして、伊勢丹AHKAHステージで大人気なのがこちら!!

photo:07


アーカーのオリジナルファーストラップアップリボン

ネイビーのリボンがついたこの可愛いチャームは、リアルフォックスファーでボリュームたっぷりなのに7980円とお買い得キラキラ

こちら、100個限定なので既に残りわずかですビックリマークあせる


紗栄子ちゃん、沢尻エリカちゃん、井上奈保(乃帆)ちゃん松金ようこちゃん迫田愛子ちゃん25ansのエレブロガーでうちのPRの安芸 などなど…ラブラブ
お友達もたくさんGETしてくれています星

photo:08



携帯につけるとこんな感じで超可愛いよドキドキアップ

数量限定なのでお早めに!!

電話通販も出来ますよビックリマーク




私もこの週末は伊勢丹ステージにも行く予定なので、是非来てくださいねラブラブ


AHKAHクリスマスステージクリスマスツリー
~lovwings~
12/19(月)~12/25(日)
伊勢丹新宿店 本館1階ザ・ステージ
10:00~20:00 

AHKAH伊勢丹新宿店
03-3358-8780(直通)
※電話通販可。


AHKAHオンラインブティック
http://boutique.ahkah.jp/


AHKAH神南本店

03‐3463‐0222


AHKAHブログ

http://ameblo.jp/ahkah/