ほしのあきちゃん結婚パーティー☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


夜は結婚パーティーへドキドキ

photo:01


入口でサンタを発見ビックリマーク
熊田曜子ちゃん&esネイルの愛たん&ザキンコとアップ


photo:02


DAIGOくんと、チームes&羽仁衣とアップ


photo:03


幸せいっぱいのふたりが入場ドキドキアップ


photo:04


皇成くんのバースデー&ウェディングケーキが登場!!
このケーキは、私のバースデーケーキも作ってくれた大阪のiReneの平山いづみちゃんが作ったものなんだよケーキめちゃくちゃ可愛かったドキドキアップ


photo:05


紗栄子ちゃん&チームes&新菜ちゃん&羽仁衣アップ


photo:06


リナ&新菜ちゃん&わたしアップ


photo:07


羽仁衣&あつこ&愛たん&新菜ちゃんとアップ
あつこは幹事もして、zeroの素晴らしい石鹸をお土産にしたりして頑張ってたDASH!これでみんなツルピカ肌だね音譜
tinkpinkもゲームの景品にご協力させていただきましたラブラブ


photo:08


新婚ふたりを囲んでドキドキ
マリッジリングをアピってもらいました指輪キラキラアップw

あきちゃんのドレス&皇成くんのタキシードはHANY、ダイアが散りばめられたネイルはesNAILだよキラキラキラキラ


photo:09


ふたりともアーカーマリアージュの結婚指輪をオーダーしてくれて、本当に気に入ってくれて嬉しいです恋の矢

お問い合わせもたくさん頂いているので、この後のブログで指輪のこと載せますねラブラブ


photo:10


大好きなほしのあきちゃん&三浦皇成くんカップルラブラブ
本当にお似合いのふたりドキドキ
そんなふたりのウェディングに、挙式からずっと参加させてもらうことが出来て、本当に嬉しく、幸せでしたビックリマーク


お腹の赤ちゃんと、あずごまと、家族みんなでいつまでもお幸せに…ドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿