ニューカレドニアなう!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


アラサー女子9人旅で、無事ニューカレドニアに到着ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



ランチは可愛いガレット屋さんアップ


photo:03



モデル風!?アップ(笑)


photo:04



景色が一望できる丘アップ


photo:05



スーパーも行ったよ~アップ


初日からめっちゃ楽しいですアップ

今はヌメア(本島)にいて、今日はこれから離島のイルデパンに行きます音譜

海が超綺麗みたいだから、楽しみラブラブ


そして去年のニューカレでは気づかなかった新発見!!

ここはフランス領のため、街にエルメスの路面店があって、そこが何とめちゃ品数豊富なのビックリマーク

定番カラーや色々なバーキンやケリーがあって、愛たんが黒バーキン、ケイティが白ケリーをかなりお買い得にgetしてましたDASH!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



まさかの展開だったけど(笑)、ニューカレドニアに来る方、エルメス絶対おすすめですよー!!



ではでは、これからイルデパンに行ってきまーす飛行機


iPhoneからの投稿