最後☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


photo:01



エビちゃんこと蛯原友里さんアップ


photo:02



最後にスタッフでぱちりカメラアップ

実はほぼ全員、わたしの私物ワンピースを着ていますリボン(笑)

みんな本当におつかれさまでした!!


photo:03



来春発売の新作たちは、カラフルで色とりどりなジュエリー&大ぶりアクセ&更にはAHKAH初のメンズまで…恋の矢めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ




ちなみに今日は展示会終了後、安芸ファミリーとNOBUにディナーに行ったよ音譜

photo:04



今週はノブさんが日本に来ていてお店に出ていらっしゃったので更に店内はすごい活気でしたビックリマークアップ

お料理は本当にどれも美味しくて感動恋の矢

photo:05


photo:06



特にこのキャベツ×トリュフは最高で、二皿食べちゃったDASH!(笑)

ごちそうさまでした割り箸ラブラブ


iPhoneからの投稿