chestySHOP三周年★hotelラスイート☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今週末は、仲良しな淳ちゃんのブランドchestyの三ノ宮のお店が三周年ドキドキ

ということで、お祝いにかけつけましたDASH!

photo:01



私も全身チェスティで恋の矢アップ

華やかにデコレーションされて、いつにも増して可愛い店内ラブラブ

photo:02


photo:03


photo:04



三周年ということで、フェイラーやフリーストア×チェスティのコラボのグッズもたくさん音譜

photo:05


photo:06



めちゃくちゃ可愛くて、わたしはインポートものからオリジナル、コラボものや小物まで、めちゃたくさんお買い物してしまいましたドキドキあせる

photo:07



持ち帰れないので配送でDASH!アップ(笑)


後からPHAREオーナーのまゆみん&愛娘まりあちゃんも合流恋の矢

photo:08



with小川三姉妹ラブラブ


chestyの後はPHAREへ遊びに行って、ブーツやらお洋服を購入ビックリマーク

photo:09



こちらはまたコーディネートでブログUPしますねアップ


今回はチェスティ三周年でタイアップしている神戸ハーバーランドにある素敵なホテル、ラスイートのchestyスペシャルプランを予約ドキドキドキドキドキドキ

私の関西の姉星まゆみんと行って来ました音譜

このプランは夕食、朝食、お茶、チェスティまでの送迎や特別アメニティがついているんだよラブラブ

ということで早速、アフタヌーンティーをいただきましたリボン

photo:10



サンドイッチやスイーツ、お紅茶もすごく美味しかったベル


お夕飯は鉄板焼きかフレンチが選べるんですが、肉食のため鉄板焼きにしましたナイフとフォーク(笑)

photo:17



全部本当に美味しくて感動キラキラアップ


そしてお部屋は何と全室スイートルーム恋の矢

photo:11



夜景が見える大きなジャグジー付きのお風呂やラブラブ

photo:12



神戸の夜景が一望のテラスもついてるのビックリマーク

photo:13



テラスからの絶景!!キラキラ

photo:14


photo:15


photo:16



神戸って本当に素敵な街ですね星

じゅんちゃん、まゆみんありがとうラブラブ

神戸最高ドキドキ
chesty最高ドキドキ
PHARE最高ドキドキ

わたしも関西に生まれたかったな~DASH!(笑)


来週末、10月22・23日の土日は大阪の三越伊勢丹2階AHKAHイベントステージ(アーカーマリアージュ)に私も行きますビックリマーク

じゅんちゃんやチェスティのみんなも遊びに来てくれるよビックリマーク


是非是非会いに来てね~音譜

店頭でお待ちしてますドキドキ




iPhoneからの投稿