髪切りました!!&おすすめコスメとポーチ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日、トランスフォーマー3を見まして…キラキラ

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーに一目惚れ恋の矢

photo:01



可愛いしスタイル良すぎ!!

やっぱり外人さんは可愛いなぁ~ドキドキ
憧れますラブラブ




そして。
話は飛びますが…DASH!


今日突然思い立って、髪の毛を20cm近く切りました!!!!!!


こんなに短いのは、大学生以来かな!?

かなり痛んでたのですが、ばっさりカットしたので枝毛もなくツルツルになりましたキラキラ

photo:05



LOVESTの仲良し金丸氏にカットしてもらって、前髪にはエクステを装着アップ

頭が軽くて、大人っぽくもなった(気がする)し、お気に入りです音譜



そうそう、先週、大好きなミッシーボーテに行きまして高橋ミカさんにゴッドハンドフェイシャル&ボディエステをやっていただきました星

とろける位に気持ちよかったビックリマーク

ミカさんが作られた新しい美容液&クリームもgetしてきましたラブラブ

photo:03



かなりの自信作&既に大好評らしく、私もまだ使って数日だけど、肌がすっごくツルツル&しっとりキラキラ

トンガ王国で採れるフコイダンという成分が、シミやくすみにも効くみたい虹

オススメですドキドキ

ミッシーリストのwebで買えるよビックリマーク



九月に入ったので、メイクポーチも新しくしたよ音譜

photo:04



みーたんのプロデュースしている、ダーリンbyリトルベリーのイニシャルポーチアップ

マチもあって収納力もバッチリだからお気に入りですドキドキ



iPhoneからの投稿