AKB48ともちんご来店★今日のコーデ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


昨日は、大人気AKB48のともちんこと板野友美ちゃん がAHKAHに来てくれました音譜



ピンキーリングと、紗栄子ちゃん も愛用してくれているtinkpurple ジャーニーシェルウォッチネックレスset をお買い上げドキドキ

photo:04

ドリーミンラッシュマスカラ アップ

ともちん忙しいのにありがとうドキドキドキドキドキドキ

また来てねー(^-^)/



そしてそして。

今日のコーデキラキラ

photo:01



☆ヒョウ柄ロンパース…GREED
☆カーディガン…B&B
☆サンダル…ルシェルブルー
☆bag…tinkpink×ジュエルナローズ

ですドキドキ




そうそう、先日お誕生日だった仲良しのesネイルの愛子さんと、carerich&BONITOの高野先生と、まつエクサロン&ドリーミンラッシュマスカラを一緒に作ったゆかりさんと三人で、久々に傳々に行って来ましたビックリマーク

photo:02


photo:03



超美味しかったハラミカツとハラミドキドキ



photo:07



楽しかったーラブラブ




傳々前にはケアリッチ行ってきましたDASH!

夏&来月のハワイに向けて背中を集中ケア中ですビックリマーク

photo:06




高野先生ありがとうございました!!





iPhoneからの投稿