撮影♪コーデ♪メイク♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は、夏に発売予定のあるもののパッケージ撮影をしましたドキドキ




コーディネートはこんな感じドキドキ

photo:01




☆ワンピース…マーキュリーデュオ
☆サンダル…ルブタン
☆カゴbag…ジュエルナローズ



アクセサリーは、tinkpink ハワイアンイニシャルネックレスtinkpurple パーティーナイトリング ネックレス フープピアス シェルtop をつけましたラブラブ




ヘアメイクはLOVESTの金丸氏 にやってもらったよーラブラブ

photo:02




もちろんマスカラはドリーミンラッシュ ドキドキドキドキドキドキ



金丸氏も、このマスカラ良いじゃんビックリマークって褒めてくれましたアップ



ドリーミンラッシュマスカラビューティーフリークの方々や、お友達のみんなも続々使ってくれて 、みんな「お世辞抜きに超良い!!」と絶賛してくれています恋の矢



黒く、濃く、太く、長いまつげに簡単になれちゃうの音譜

カールも落ちず、にじまず、お湯やクレンジングで簡単に落ちる上に、塗るだけでまつげのケアが出来ちゃう美容液成分がたっぷり配合されてますラブラブ



中学生の時から遅刻してもマスカラだけは必ず塗っていってた(笑)自他共に認めるマスカラマニアの私が、こだわりにこだわってプロデュースした究極のマスカラビックリマーク



是非試してみて下さい!!



パソコンの方はこちら

携帯の方はこちら

からチェックしてねドキドキ





iPhoneからの投稿