DSクリニック☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は、朝加圧して、午後はDSクリニック でラバトロン(高周波)やってもらってきましたためいき


展示会ではずっと高いヒールで立ちっぱなしだったので、足がパンパンで汗


昨日はジムで一時間ウォーキングしてからの、オリーブで溶岩浴一時間してあげ


今日の高周波も下半身中心にやって頂いたので、固く張ってた足がかなり柔らかくなりましたこれ


私は加圧と合わせてやってるからより効果的なのか、だんだん服がゆるゆるになってきたよキャハハ


週一で通うぞーーーにこ!


そしてずっと愛飲しているDSクリニックのサプリがこちらサゲサゲ↓

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


ダイエット だけじゃなく、プラセンタ も一緒に飲むと、体も肌もお腹の調子もかなり良くなるから本当にオススメwハート☆


代謝が上がって痩せやすくなるだけじゃなく、私は風邪もひきにくく健康になった気がします音符


是非試してみてね→http://www.doctor-supli.com/





ちなみに、ミカジョンさんおすすめのGJのこちらのゼリー も超おすすめハート


すっごくむくみがとれるよLOVE