ハワイなう! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


photo:01



今日ハワイに無事到着し、激疲れながらも恒例のヤミーコリアンBBQでランチして、シルバースターにデコ電依頼して、アロハラグに行きましたDASH!

そこで出会ったプードルのローラドキドキ

めっちゃ大きくて可愛かったラブラブ

Shake your handって言うとちゃんと握手(お手?)してくれるのビックリマーク

可愛かった~アップ


そうそう、今回は羽田から来たんだけど免税店の品揃えにビックリ!!

シャネル、最高でした音譜


そして行きの飛行機では、君に届けを見て、三浦春馬くんの魅力にやられました恋の矢

高校生っていいなぁ~…ドキドキ


あ、だいぶ話それちゃいましたが(笑)、半年ぶりのハワイ満喫します虹キラキラ


iPhoneからの投稿