ライスフォース☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


出会ってからずぅーっと愛用しているスキンケア「ライスフォース キラ②


私のまわりのお友達や、ヘアメイクさんも本当に皆使ってますビックリ


低刺激だし、肌荒れしないし、なにより潤うーーーあげ


やっぱりお米のチカラなのかなニコちゃん


私は夏くらいから、コスメ用の冷蔵庫に入れて使ってますshokopon


顔に塗る時ひんやりして気持ちいいよ音符


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



先日のブログにも書いた通り、プランツやフェイスワックスもしてつるつるになってきた素肌にこ


でもエステだけじゃなくやっぱり日常の保湿やケアが何より重要だからね~キラキラ


これからの季節、ますます欠かせなくなりそうですハート②


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


お店では売ってないけど、ネットで気軽に買えるし便利だよ~!


詳しくはサゲサゲ↓


パソコンはこちら


携帯はこちら


からチェックしてみてねっこれ





ちなみにわたくし明日からちょっぴり南国へ行って参ります虹ハート




そして本日の一曲心(というより本日のチャゲアス心PCから見てね~)



「君を失うと 僕のすべては止まる」



最高!はーと



「WALK」 CHAGE&ASKA