!!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は、私が小学生時代から大大大好きな方が、何とAHKAHに来て下さいました!!


何回かお会いしているにも関わらず、緊張のあまり吐き気をもよおす私。笑


いつお会いしても本当に素敵で、その声だけで溶けそうです・・・。


ちゃっかり今日もサインを頂いた私にこ



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


あ~~~幸せこれ


コンサートも楽しみすぎるおんぷ





ASKAさんの独特の比喩が入った詩の世界観、音楽が大好きな私。


今日もずっと聴いてたんですが、iphoneで聴いてるだけで涙が出ます涙


本当に素敵な声、歌。


今まで何度、夢を与えられ、勇気づけられ、救われ、励まされ、支えられてきたことか・・・

ASKAさんの歌が無かったら今の私はありません。





newアルバム shokoponもすっごくすっごく素敵なので、是非聴いてみてね!


君の知らない君の歌/ASKA
¥3,000
Amazon.co.jp

歌詞も最高 ですハート