初代セシルリンクPress花ちゃんウェディング♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日はセシルリンクの初代プレスをつとめてくれた、はなここと花嶋友美ちゃんの結婚式でしたドキドキ

旦那様のご実家が不二家ということで、お着物を着たペコちゃんがお出迎えラブラブ

photo:01




私はセシルリンクチーム代表で、奥野さんと出席しました音譜

セシルリンクのワンピだよんリボン

photo:02




そして挙式ベル

photo:03




花ちゃん可愛い~恋の矢

photo:04




ケーキカットケーキキラキラ

photo:05




花ちゃん、旦那様の辰悟くん、奥野さんとドキドキドキドキドキドキ

photo:06




花ちゃんとはセシルリンクを通してたくさんのことを一緒に経験して、ずっと一緒に仕事したいと思っていたから、寿退社で喜ばしい反面、いなくなっちゃうのがすごくさみしくて…でも今日、最高に幸せそうな笑顔を見たら本当に良かったって心から思いましたビックリマーク

来春には、ママになる花ちゃんさくらんぼ

いつまでもお幸せに!!キラキラ

photo:07




iPhoneからの投稿