サンリオ50周年Partyにて☆ガチャピン★リン・チーリンさん・・・♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



今日は大好きなサンリオ の50周年記念のパーティーにご招待して頂き行って来ました!




行く前にLOVEST マルさん にヘアセットしてもらったよshokopon


ちなみに今日のコーデはラブリンクのティアードキャミ スカート ハートとキラキラ



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ





そして夜、会場へあげ


パーティーはお台場で行われましたきら


各マスコミの撮影もあり・・・kirakira


私の隣にいる女の子、実は私が前々から言っていた、

福王寺彩野×サンリオ50周年記念の一大プロジェクト

に関係する事情で一緒に写ってもらいましたウインク


明日か明後日にはこのブログでも発表出来ると思うので、しばしお待ちくださいませ!!


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-IMG_3746.jpg





今日のパーティーは、“サンリオ・セレブリティーパーティー”というだけあって、かなり豪華なセレブの皆様にも遭遇!


まずは大好きなガチャピン ガチャピン心


可愛すぎたーーーはーと


めっちゃタイプですLOVE(笑)



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ






そして、なんとっっビックリ


あのリン・チーリンさん がご挨拶に来てくださいましたキラキラきゃー


めちゃめちゃ美しくてスタイル良くて長身で、素敵な方でしたwハート☆



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ





キティちゃんコラボ仲間でありお客様でもある、ネイリストの黒崎えり子さん ともお会いできましたリボン



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ





パーティーのDJは鈴木亜美ちゃん と、なんとDJハローキティキティ1ハート


GAGAをかけてアゲアゲなキティちゃんアップ音符


やっぱりめちゃめちゃ人気でしたキラキラ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-__ 4.JPG__ 4.JPG



楽しかった~~~これ


サンリオさん、ありがとうございましたハート②


これからもよろしくお願いしますおんぷ





追伸薔薇


パーティー&撮影前だったので、昨日ルシェル に行ってまつエクしたよ~目力きらきら!!


デザインチェンジしてみました上げ上げ


詳しくはこちら を見てねキラキラ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-IMG_3701.jpg