愛用スキンケア♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

またまたリピートしちゃいました!

何度もブログで紹介してますが、ず~っと愛用してるライスフォースkirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-100606_233018.jpg


使い方は・・・簡単3ステップ音符


・化粧水でエキスをお肌に浸透させます。


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-100606_231939.jpg



・美容液でエキスをお肌になじませます。

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-100606_232559_ed_ed.jpg


・保湿クリーム。水分を閉じ込めて長時間うるおうお肌にハート②


この3つで、もちもちぷるぷるのお肌になるの~はーと

お店では売ってないんだけど、ネットから簡単に買えるよ!

うれしい事に、初回トライアルキットは1890円ビックリでお手頃価格おんぷ

まだ試したことがない方は、まずトライアルから是非心

ほんっとにオススメなので、みんなも試してみてねキラキラ


PCはこちら

携帯はこちら

から買えますよんあげ



追伸shokopon


1ovenハワイ日記 、UPしました~ハート