JJ発売!!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は待ちに待ったJJの発売日ですね!

JJ (ジェイジェイ) 2010年 07月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp

残念ながら今回でセシルリンクのJJ独占連載という形は最後になるんだけど、大トリにふさわしいスペシャルゲスト、アンジェラ・ベイビーちゃんがLoveLincのモデルになってくれましたLOVE


今回は私も大のお気に入りのサイドクリスタルボタンのワンピース(ピンクと黒があります)と、ビッグリボンつきのワンピ(グレー×ピンク豹柄リボン、黒もあります)を着てもらいましたリボン


デートやパーティーにおすすめのワンピで、オールシーズン着れるから本当におすすめ!


この写メではちょっと色が飛んで写っちゃってるんだけど実物ほんと可愛いのはーと


セシルリンクblog でも細かく紹介しているので見てみてね~これ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



そしてそして、、、!


LoveLincで念願の水着を作りましたっにこハート②


なんとこれね、一見ピンク×パープル×黒のヒョウ柄なんだけど、ヒョウ柄の中によく見るとクマ柄が混ざってるの~tinkbearハート3


めちゃ可愛いよハート4


そうです、コチラ私がハワイで着てたもの ですにこ


セシルリンクの方でも、tinkベア柄の可愛いビキニが発売になるのでそっちも是非チェックしてね音符


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




その他のページにも私はちょこちょこっと出させていただいていますきらshokopon


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


噂のGAGAヘアこれ↓も体験リボン(笑)


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ




今回のJJは、セブンイレブン限定でチェスティのクリアファイルがついてくるんだって~ビックリ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


ぜひチェックしてみてねハート