トコパシでお買いもの★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日はお天気が良かったので、気分が良くて珍しく行動が多い休日でしたダッシュ(ふだん引きこもりだからね笑)


マルラニ に行った後はママと伊勢丹でランチして、コスメお買いものして、イセタンガールのセシルリンク に遊びに行って。


その後は久々のトコパシ上げ上げ


久しぶりにお店行ったので、こーんなにたくさんgetしちゃいましたっハート


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


まず、前から予約していた、

イノチェンテのカメリアラバーシューズのクリア×白 薔薇

雨でも履けるのが良いよね!!



そしてこちらも入荷待ちしていた、

イノチェンテのレースかごBAG キラキラ



これも予約してたの☆

ラブフリーのゴールドグリッターパンプス きらきら!!


リゾートや海にぴったりな、

イノチェンテの編み込みロングワンピの黒 蝶々



前から欲しかった、

シャネルのタトゥーシール シャネル



今年注目しているテイストです☆

モロッコスリッパのピンク キラキラ


ふわっと巻いたら可愛いし、本店のtink部屋のディスプレイにしてもいいかなと思って、

コイン付きストール きらきら



定番で大好きなベアトップの、

花柄ロンパース ハート



以上ですアップ


トコパシのアイテムは、お店に行かなくてもネット でも全部買えちゃうのがいいよね~音符


遠方の方にも大人気みたいあげ


バイヤーのサリーのブログ も情報満載だから、チェックしてみてねこれ