沢尻エリカちゃんに会えました!!!><@グラマラスparty | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日は、JJの撮影をした後、AHKAHも記念コラボ させて頂いた、グラマラスの5周年パーティーへキラキラ


なんと会場は上野の東京都博物館・法隆寺宝物館きら


パパやおじいちゃまの出品している院展の秋の展覧会はいつも東京都美術館だから小さい頃からいつも来ている場所で何か嬉しかったですLOVE


私が高校生の時に描いた絵も入賞して飾られたことがあるんだよーーーにこ懐かしいなこれ


そんな馴染み深い場所でのゴージャスなパーティーキラきゅんっ


vivi時代、tinkpinkを初めて特集で雑誌に載せてくれた恩人の鴉田さんはグラマラス副編集長でハート②


昨日の宴では、鴉田さんを筆頭に編集長はもちろん皆さん着物でお出迎えして下さってすごく素敵でしたはーと


ちなみに私はこの、毎週着てる位お気に入りのMegan(kitson)のチュニックワンピにtinkpurpleをじゃら着けして行ってきましたあげ(着用アクセは土日の英里ちゃん とお揃い心)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



会場ではお友達にもたくさん会ったよ!


写真はあんまり撮れなかったんだけど、昔から仲良しのchesty小川淳ちゃんとパチリkirakira


最近韓流にハマっているらしいじゅんちゃんにこ


相変わらず華やかで可愛かったです薔薇

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


そういえば淳ちゃん、最近本を出してサゲサゲ↓


25ansウェディングから出た本なのだけど、結婚について以外にも淳ちゃんのライフスタイルとか色々載っていて、すっごく読み応えのある一冊ハート①


冒頭にあるメッセージが特に私は大好きハート パープル


皆さんも是非読んでみてねハート ライトピンク

小川淳子のハッピーライフ―The Loveliest Wedding (25ansウエディング.../小川 淳子
¥1,500
Amazon.co.jp

そーーーしてキラキラ


そしてきらきら!!


ゲストの皆さまもめちゃめちゃ豪華だった昨日のグラマラス5周年パーティー上げ上げ


グラマラスモデルのせりちゃん、平子理沙ちゃん、ジェシカ、花ちゃん、エイミちゃん、Livちゃん、ジュリアナちゃん、めぐちゃん、、、アンジェラベイビーもキラキラ


そしてそして!!(しつこいね笑)


極めつけは・・・・・ハート


沢尻エリカ様!!!!!


発見した時は、目を見張ってしまいました目力


見つけた瞬間、硬直。


だってだってね、この世のものとは思えない美しさムンクの叫びキラキラ


私は1リットルの涙の時からずっと好きだけど、最近ますます綺麗になって、復帰もして本当に嬉しくて。


会見を見てすぐお揃いのフレンチスカルプにしたしね(笑)


昨日初めて生エリカ様を見たんですが、すっっっごく小顔で(私の1/4くらい)、細くて、でもメリハリがあって、肌もきれいで、顔立ちが完璧、声も完璧キラキラ


超無謀なわたくし、大好きなライター三谷さんに何とかご挨拶したいとお願いし・・・汗


そしたら鴉田さんが、エリカ様に私を紹介してくださったんです!


初めてお話するエリカちゃんは、終始ニコニコして話してくれて、とっても優しかったLOVE


私がつけていたtinkpurpleのファリダMARIAネックレスを超かわい~!って褒めてくれて、エリカちゃんお誕生日だし(8日だけど)、思わずその場でプレゼントプレゼントあげ


すっごく喜んですぐにつけてくれて、写真も撮ってくれましたwハート☆(感涙)


残念ながらブログにお写真は載せられないけど、それはそれは美しいですキラキラ


最後帰る時も、またねーハート②って言ってハグしてくれましたハート②


幸せ涙キラキラ


あの美しさを目の当たりにして、私、本気でたかの友梨ビューティークリニックに通おうか検討中ですためいき(笑)


だってだってだって綺麗すぎるんだもん上げ上げ


そして明日のグラマラスはそんなエリカ様が表紙&巻頭24ページ大特集ハート


楽しみすぎますキャッ☆

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


話がだいぶ暴走してしまいましたが、グラマラス様、5周年本当におめでとうございます!!


これからも突っ走って下さいっダッシュ上げ上げ






おまけで今日のコーデ心


トップス&中に着たロンパースが共にcherきらきら!!


アクセはネックレスがtinkpinkのパヴェハートネームネックレス&AHKAHのエスカプラリオキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


そうそう、アップし忘れていたけど、先週ネイルのリペアに行きましたハート


esネイル で、引き続きエリカ様の会見まねっこネイルのフレンチスカルプで、薬指に一個だけリボンパーツをきらきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


ありがとうございました音符


esネイル渋谷本店TEL03-5456-7120


ちなみにこの時着ていたのは、ニットカーデレースワンピブーサン 全部wc ですおんぷ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


昨日の夜はルシェル でまつエクのリペアもしたんだぁまつげ


ただいま長めのCカールから短めCCカールで立ち上がるように、デザインチェンジ中なのでまた完成したら載せますね~まつげ


ではではハート3


おやすみなさいませハート4