★MINMIさん、くみっきー、、、みんな来てくれました★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

初日の今日はきら


PARISのアザロからオーダーしていたお洋服がぎりぎり届いたので張り切って着てみたのですが・・・LOVE寒いムンクの叫び


凍死寸前でした(笑)


明日はちょっと考えます。。。むー


初日からtinkpink・purpleともに大・大・大好評で嬉しい限りですきゃー


MINMIさんも来てくれましたハート②


パープルの私の一押し商品をオーダーしてくれましたはーと!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00055.jpg



popteenで大人気のくみっきーも心


18歳だって。


若いーーーーいいな。


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00056.jpg



Scawaモデルの井上奈保ちゃん、タレントの大島みづきちゃんハート

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-100126_181549.jpg



泉ちゃん&マキさんハートとキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00063.jpg



toccoの社長の奥村さん、松金ようこちゃん、永田杏奈とkirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-201001261834000.jpg



そして、一緒にtinkpurpleをやっているAHKAHの山崎とパチリwハート☆

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00050.jpg


明日も頑張りま~すあげ