☆ニキビに効果絶大!おすすめスキンケア☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00025.jpg


超超愛用している、ライスフォース きら

こんなに良いなら他のシリーズも絶対良いはず・・・と思い、試してみたら本当に良かったので紹介しちゃいますあげ

写メのシリーズは、ライスフォースの中の“アクポレス”と言ってmisonoちゃんがイメージキャラクターの商品なんだけど・・・これ、ニキビに超効くのビックリ

私、もともとは超ニキビ肌で、年取るにつれて徐々に治ったんだけど、それでもやっぱり月に一回は突然大きいニキビが出来たり、食生活も揚げものとかが大好きだから肌もテカテカにもなるのね(部分的に乾燥もするけどね)。

このアクポレス、ハワイにも持って行ったんだけどそんなコンビ肌や脂性肌の悩みを見事に解決してくれますこれ


一番右のがクレンジングで、コットンにたっぷりとってメイクを落とすんだけど油分をまったく使ってないのに超すっきり落ちるの!
まつエクしてても安心して使えるし。

サゲサゲ↓
その後(使いかけだから写真ないんだけど)、石鹸で顔を洗うとしっとりさっぱりキラキラ

サゲサゲ↓
拭き取りローションで洗い残した汚れや古い角質も綺麗に取れて(コットン、汚れます!笑)アップ

サゲサゲ↓
ミルクでしっとり保湿して、テカリの気になる部分には専用の美容液で抑えますキラキラ


その他に、私はいつも持ち歩いてるんだけどニキビに塗るお薬(透明でいつでも使えるの!)もあるよwハート☆

やっぱりお米の力なのか・・・ニキビ用スキンケアにありがちなかさつきや乾燥がないので、若い方はもちろん、大人のニキビに悩む方にもオススメです!

トライアルキットもあるみたいなので、気になる方はチェックしてみてねっスマイルサゲサゲ↓

PCはこちら パソコン

携帯はこちら ケータイ