★JJ3月号発売!!★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

超話題!!大人気の東方神起が表紙を飾るJJが発売になりました上げ上げ


完売店続出だとかためいき


みなさん早めにgetしてねダッシュ


ファッションページも大充実だし、個人的にはひなのちゃんの連載開始が嬉しいです好

JJ ( ジェイジェイ ) 2010年 03月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp

そしてそしてセシルリンクも今回はスペシャルビックリ


待望のSHIHOが登場ですっ!


超かっこよく大人にセシルリンクの新作を着こなしてくれましたハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


特に私のお気に入りは扉ページのコーデこれ↓


そう心


ひとつ前のブログで着ていたコーデですにこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


超可愛いんですよぉ~~~はーと


しかもbigシャツとフリンジミニスカがそれぞれ7,980円、フリンジ・スタッズ付きウエスタンブーツが15,750円と超お買い得プライスきゃー


めっちゃおすすめですこれ


他にも新作色々可愛いのあるから、是非チェックしてねっCecilLinc!