★最近のいろいろ。★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

あまりにも更新するネタがたまりすぎていて、ブログ放置ぎみでした・・・ムンクの叫び


すみません汗


さかのぼり形式で行きます上げ上げ(新しい順きらきら!!)




まずは今日LOVE


仲良しみーたん と、久々の再会!


バニラカフェ でお茶&ランチしましたぺこ


超激混みでスタッフの子たち大変そうだった~溜め息


今日からCherもセールだしねっ!!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00784.jpg


ほんと久々に語ったので、時間が足りなかったよ~~~涙

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-091212_154908.jpg


みーたんは、私の巨大ストラップ (クラスキーの)を見て、“やっぱり東京ってすごいわぁ~”って言ってはりましたキャッ☆(笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-091212_155103_ed.jpg



そういえば、今月のエスカワの今川摩耶さんの連載にバニラカフェが載ってるので見てみてね!これ↓

Scawaii ! (エス カワイイ) 2010年 01月号 [雑誌]
¥690
Amazon.co.jp
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00772.jpg




みーたんとバイバイした後は、久しぶりに麻布十番のアルハンブラ ハート


岩盤浴+アロマボディマッサージ+冷凍フェイシャルのフルコースやって頂きましたキラキラ


最高にリラックスできてお肌もつるつるになったのだはーと

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00780.jpg




エステの後は、ハレノヒ dinnerご飯


期間限定の韓国風お鍋を食べたよニコちゃん


コラーゲンもたっぷりで、今日はビューティdayでしたあげ


明日お肌調子いいといいなぁこれ


最近ジムにも行ってるし(週一だけどね…汗)なかなか健康的な生活だわにこ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00781.jpg


で、さかのぼります!




昨日は、セシルマクビー&ファビュラス&ビーラディエンスの展示会にお邪魔した後、esにデコ依頼していたもののピックアップへ音符


黒の持ち歩き用ミラーをCHANEL風にデコって頂いたのですビックリ


かなり綺麗な仕上がりに感動きゃー


ありがとうございました!


http://www.esholic.com/

TEL03-6820-8500


大切に使います心これ↓

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00110.jpg




木曜日は、杏奈 とグラマラスの撮影に行った後、ニーナミュウ の路面店オープニングパーティーへ行きましたハート②


到着してすぐ、久々に会った安西ひろこちゃん を囲んで皆でパチリきら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


ニーナミュウディレクターにいなちゃん と、ひーちゃんとキラキラ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-BLOG9540.jpg


全員と写真は撮れなかったけど、いろんな仲良しさんに会うことが出来てhappyでしたおんぷ


渡辺佳恵さん にも遭遇wハート☆


佳恵さん、パーティー前にバニラカフェ行ってくれてたみたいで感激でしたLOVE


大活躍の佳恵さん、Anecanで連載も始まったみたいですウインク

AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥620
Amazon.co.jp

ずばり、何でも勝ち取る女の子=勝ち猫になるためのサクセス指南書のような素敵連載ハート3


毎月読むのが楽しみになりましたハート4

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



Anecanと言えば、麗ちゃんこと高垣麗子ちゃん ハート


麗ちゃんプロデュースのルームウェアの展示会にも先日行ってきましたハート


オーガニックコットンやコラーゲンコットンを使っていて、可愛い上に肌に優しいなんて最高ですよねキラキラ


美肌ケアに熱心な麗ちゃんらしいコレクションでしたアップ


きっと、LUXボディソープ +このルームウェアでボディケアは完璧なハズハートとキラキラ(笑)

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00760.jpg


話も日にちも飛びまくりですが・・・ためいき



先日、久々に仲良しな青木さん のサロン・TIECHEL に行ってメッシュ入れました上げ上げ

杏奈がやってて可愛かったからちょっと真似っこきらきら!!


ティーシェルでもトリートメントして、今週MARIS でもトリートメントしたから(多分)ケアは完璧なハズハート


冬は髪も乾燥するからね~ ↓↓


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00762.jpg



そして皆さまに大・大・大好評なAHKAHmookハート


完売店も続出のようです!!

AHKAH 2009-2010 autumn/winter collection (e-MOOK)
¥1,575
Amazon.co.jp

こないだ、TSUTAYAに行ったら平積みされてて感動しました涙


近々このブログでも内容紹介しますね!

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00764.jpg


ここからは最近のお買いものリラックマ



まずはコスメからキラキラ


愛用しているSABON から、限定で新しくバスオイルが登場Wハート


私は表参道店でローズの香りをgetしました薔薇


お風呂にキャップ一杯入れるだけで、良い香り&つるつる肌になれちゃうのあげ


クリスマスに向けてプレゼントにもいいですよねキラきゅんっ


¥2800くらいでしたよん好

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00783.jpg



そしてこれがないと生きていけないリスト№1のコンタクトビックリ


私は普段はワンデーアキュビューディファインの茶色を愛用していますきら


最近はもっぱらオンラインコンタクト で通販ためいき


なかなか買いに行く時間がない方には、ほんとオススメですよおんぷ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00782.jpg



最後は、なかなかアップ出来てなかった最近getしたお洋服たち音符


今回は全部トコパシ のものですキラキラ


トコパシ、超可愛いの!


元から大好きだけど、最近オリジナルが可愛すぎてますます愛用してますハートぃっぱぃ


本当はコーディネートで紹介したいけど、なかなか写メ撮れる時がなくって涙


今度またアップしますねアップ


とりあえず最近買ったものたちのリンク貼っておきます心(PCから見てね!!)


全部安可愛だよ~~~これ↓


私は次はベアフットコラボのトート等を狙ってますにこキラキラ



・・・と、超激長ブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました汗


小分けに更新できるように、がんばります!!