☆旅日記UP★展示会追記☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

ただいまです~~~!!!スマイル虹



お待たせしました、数か月ぶりに1ovenのブログ を更新いたしましたあげ


今回はベガス&ハワイの超ロング旅日記 ですビックリ


是非ご覧下さい→http://www.1oven.com/ パソコン




そして遅くなりましたが展示会photoこれ↓


今回はすっごくバタバタで本当に少ししか写真が撮れなかったんだけど、一部載せますハート


PJ野口みかじょん社長から頂いた、超可愛いバルーンはーと

中にパンツが入ってるのこれ

サゲサゲ↓

SHIHOも海外に発つ前に展示会場を見にきてくれましたハート

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



一番乗りで来てくれた、HGさんの奥様の住谷杏奈ちゃんと女優の一戸奈未ちゃんとwハート☆

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



左からesネイルの迫田さん、グラビアアイドルの松金ようこちゃん、私、コスメプロデューサー金澤ゆうちゃん、美肌一族社長のゆうこさんkirakira

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



日本が誇る歌姫!
加藤ミリヤちゃんと、青山テルマちゃんと音符

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



連続で来てくれた住谷杏奈ちゃん&とっくん、超久しぶりに会った新山千春ちゃんとハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ



ほしのあきちゃん&あずきも来てくれましたぁにこ!

ちなみに私は、展示会ではCHANELのワンピを着たよリボン

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今回は、本当に一部の方としか写真撮れず、残念・・・涙


でもたーーーくさんのお客様に来ていただけて、本当にうれしかったですLOVE


AHKAH&tinkpink、今年秋冬の新作はほんとーーーにヤバ可愛いので期待して待っててくださいね!



ではではおやすみなさいファーファねむぃ・・おねんねするー!