☆AHKAH summer valentine eve cocktail party☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は、AHKAHの七夕イヴパーティーをしましたkirakira


明日からの展示会“Jewel Remedy”を一足早くお披露目あげ


素敵な会場に、私の父の描いた日本画を一面飾り、その中にジュエリーをディスプレイするという新しい試みでしたきら


元々のAHKAH発祥のルーツである“アート+ジュエリーの融合”を今一度形にして、皆様に知って頂くことができてとても嬉しかったですLOVE


今日は何百人単位のすごくたくさんのお客様に来て頂けたのでバタバタしすぎて全ての方とはお写真撮れなかったのですが・・・汗いくつか載せますね心


AHKAHのPRを手伝って頂いているステディスタディの代表の瑞代さんと、AHKAH代表兼ディレクターのママとハート

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


VCMのディレクションをしてくれている、イランイランの青柳くんサゲサゲ↓ハート


ちなみにわたくし、本日ヘアメイクはなんとあの濱田マサルさんにやって頂いちゃいましたにこ!
お洋服はヴァレンティノ、靴はルブタンですこれ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


ご存知PJ社長の野口美佳さんとハート②(私がお誕生日にプレゼントしたtinkキティtinkpinkkittyの時計をしてくれていて感激!)

&1oven見ましたきゃーおめでとうございますハート3

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


パーティーに駆けつけてくれた仲良しお友達の皆様ハートとキラキラ
左から青山テルマちゃん、美肌一族の芝本裕子さん、Honeyの簑島三佳ちゃん、ドン小西さん、私、ミュゼの正中雅子ちゃん、マーキュリーの渡辺由香さん&小林はるかさん、esネイル迫田愛子さん、金澤ゆうちゃんおんぷ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

大原かおりちゃん、加藤ミリヤちゃん、私、青山テルマちゃんキラきゅんっ
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

プレスの愛する香織とハート
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


パパの絵&彫刻をバックにこれ↓

本当に素敵な展覧会場になりましたきら

グランドハイアットの中に、まるでそこだけ美術館のような、何とも言えない素敵な空間を実現することが出来ました!

AHKAHならではの空気感や雰囲気が出せて、本当に良かったLOVE

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


最後に集合写真これ↓

左からえりちゃん、森本ちゃん、青柳くん、青山さん、千賀さん、ディレクションをお手伝いしてくれているケティ、塩田さん、八木沢ちゃん、松谷さん、ママ、みきさん、私、(私の後ろはAHKAHのプリンスそねなんですが・・・かぶっちゃいました・・・本当にゴメン涙涙)、雄大くん、山崎さん、泰子、香織、なっちゃんキラ②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

みんな大切な仲間たちですwハート☆

みんな、このAHKAHの一大イベントに向けて連日徹夜で準備してくれましたためいき

みんな本当にありがとう!
大好きです心


明日からも頑張ろうねビックリウインク