☆神田沙也加嬢☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


今日は、仲良しな神田沙也加ちゃん の出演している舞台“夏の夜の夢 ”を観に行って来ましたkirakira

写真は、終演後のすっぴんサヤとハート②素顔でも色が真っ白で超可愛かった!

舞台も、すっごく面白かった&楽しかったです音符そしてめちゃくちゃ笑っちゃいましたにこ

舞台のサヤを初めて見たけど、とっても演技や歌が上手で(当たり前ですよね…笑)、すごく光ってて、まるで本物の妖精のようでしたきらティンカーベルきら

14日まで上演しているみたいなので、お時間ある方は是非、新国立劇場に足を運んでみてねっあげ

実は明日もサヤとあるお仕事が一緒ですにここれ

またブログUPしますね!お楽しみにぃwハート☆