☆スペシャルコラボ!!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はお昼は25ansの若マダムの撮影、夜は仲良しほしのあきちゃん とJJ8月号のセシルリンク 連載の撮影をしましたぁハート②

あやの&くまこ&あき&あずきで4ショットキラきゅんっ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ-BLOG6838.jpg


お洋服はJJ発売までまだナイショにこ

なんですが・・・にこ

なんと今回撮影したお洋服は私とあきちゃんのコラボデザインなんですっ!

もともと、あきちゃんが自分好みのラブリーなゴルフウェアにも出来るお洋服が欲しいから彩野ちゃんと作りたいって言ってくれてLOVE

この度セシルリンク で実現しちゃいましたCecilLinckirakira

これからの季節にピッタリな、すっごく可愛いコレクションに仕上がったので楽しみにしててね音符

発売はJJに合わせて6月23日頃になる予定です!

そしてなんと6月末には、イセタンガールのセシルリンクSHOPにあきちゃんが来店予定ビックリ

その日は私もプレスのはなこ も一緒に店頭に立ちますので、是非遊びに来て下さいねいちご

日時などの詳細はまた来月、このブログ&JJで発表しますのでチェックしてください!


明日はAHKAH 初のブティックスタイルのお店が横浜高島屋にOPENですキラキラ

私も遊びに行きます心

お近くの方、是非足を運んでみてね~これ