☆川畑タケルさん×Sweet★ヘア撮影☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ-DVC00231.jpg

今日は7月発売のSweetのヘアbookの撮影でした!

なんとなんと嬉しいことにいつも切ってもらってるBEAUTRIUM の川畑タケルさんに呼んで頂きましたきゃーキラキラ

ヘアメイクページなんて普段出ることないし、タケルさんのページに出れるなんて本当嬉しかったはーとあげ

きっと私みたく長い髪の人が他にいなかったんじゃないかと…(笑)思いますにこ汗

伸ばしてて良かった心

タケルさんはね、本当にすごいんですビックリ(←みんな知ってるよね笑)

絶対に他の人じゃ同じにならないの。切り方も、仕上がりも、持ちも、ちょっとした毛流れやクセの出方まで全っ然違うんです。

天才というのは、こういう人のことを言うんだなぁって、いつもいつも思います。

bookが発売されたら是非見てねっきら


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ-DVC00232.jpg

そして撮影後は何件か打ち合わせを終わらせ、夜はMoMo にネイルチェンジしに行きましたkirakira

今回は来週25ansの撮影もあるので大人ヌーディーネイルこれ

ヌーディーピンク全塗りに、縁取りはシルバーゴールドmixラメで囲みましたキラキラ


ではでは・・・音符

明日はchesty 限定shopに淳ちゃんに会いに行く予定ですwハート☆