☆JJ5月号★おすすめモノ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

JJ 5月号が発売になりましたね~!
今回の表紙の色合い、すごく好きはーと
内容もますます面白くなってますあげ
やっぱりいくつになっても、カジュアルでも上品なJJテイストが大好きな私です心
JJ (ジェィジェィ) 2009年 05月号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp

で今回もまたまた前のページにセシルリンク の連載これ↓
モデルは今大人気で、新婚ほやほや(おめでとー!!!)の美香ちゃん ミッキー・ミニーハート

めっちゃ可愛くセシルリンクのゴシップガールスタイルを着こなしてくれました!
美香ちゃんもお洋服の可愛さ、シルエットを絶賛してくれて超嬉しかったですきゃー

ちなみに今回のJJに掲載されているスタイルは私も全部そのままお買い取りしちゃうほどお気に入りですにこCecilLinc

神戸コレクション でも使ったのでコレクションphotoも近々UPしますねハート②

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


そして今回のJJで巻頭企画だったRGG(リアル・ゴシップガール委員会)にも私出てますハート

テーマは大人プレッピー(これは全身セシルリンク )きら

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ

と、大人サファリ(こっちは全身kitson )でしたキラきゅんっ
福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ
是非JJ見てみてね音符


ちなみに4月はリンクもイベント盛り沢山!

4月5日には私も静岡伊勢丹 のセシルリンク限定ショップに行くし、4月18日&19日の土日はまたまたイセタンガール のステージでtinkpink の新作アクセ先行販売会&セシルリンク の1周年記念Tシャツなどの販売会を合同でやりますtinkpink2tinkbearCecilLincハート②

そして立川の伊勢丹 でもまた限定ショップをやるし、4月の三週めも素敵な催事があります!

皆さん是非遊びに来て下さいねハート3ハート4



そしてそしてお気に入りのショッピングサイトシエナビューティー でまたまたお買い物しちゃいましたビックリ

今回はダウニー・シンプルプレジャーのラベンダー&バニラ と、小顔になる引き締めクリームのブイズフェイス 、塗るだけで目が大きく?!なるというヴィヴァンアイズ を購入してみましたkirakira
ダウニーはずっとピンクのを使ってたけどバニラ好きの私はこれが一番好きかもこれ

Tideの同じ香りの洗剤と一緒に使ってますキラキラ

ブイズフェイスはスキンケアの最後に塗るだけで輪郭がすっきりするし、ヴィヴァンアイズは二重がくっきり出るからオススメだよウインク

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano’s Blog」 powered by アメブロ


ビューティーものから日用品まで色々揃うからシエナビューティーおすすめですよんハート

→http://siena-beauty.com/index.html