☆tinkpink×アメブロ★クリスマススキン完成!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさまこんばんはキラキラ

素敵な連休を過ごせましたか??

私はお鍋ばかり食べてました・・・(笑)


さて、いよいよクリスマスまで一ヶ月切りましたね上げ上げ


ということで大好評のtinkpinkアメブロスキンtinkbearハート①アメーバ

なんとクリスマスバージョンが完成しましたmomi2*!!


今日からリリースされたので、アメブロガーの皆様は是非PC&携帯から設定して使って下さいハート②これ↓


tinkpink1_ed.jpg



PCはこちら ハート ライトピンク


モバイルはこちらハート ピンク