☆深田恭子ちゃんお誕生日会★連休最終日☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日は大親友の恭ちゃんこと深田恭子ちゃんの26歳のお誕生日薔薇


ということで毎年恒例の仮装パーティーをしましたぺこ

今年は私はセーラー(水兵)でしたマリンきら

写真は左から、よしえ姉さん(チアガール)&メロン、私、恭ちゃんの妹まりちゃん(モスバーガー)&ポッキー、恭ちゃん(ポニョ)、なおみちゃん(ナイトメア)です!


恭ちんは大橋のぞみちゃんのコスプレポニョキラキラ

お人形は大橋のぞみちゃん本人からもらったんだってビックリ

ちなみに激可愛メロンもスタイリストちばちゃんお手製のポニョのコスプレでしたにこハート②


もう恭ちゃんのお誕生日をお祝いするのも5回目とかkirakira

時が経つのは早いですね~SMILELOVE


他にも写真色々あるんですが、詳しくは1oven ブログにアップしたので見てねにここれ


ちなみに恭ちゃんは25才最後の11月1日に写真集を出したんだよーハート

是非見てみて下さいキャー!



そして今日は!

大阪からファインメイク協会 理事長の佐藤先生 が来ていて私のお誕生日祝いしてくれましたこれ

esネイル愛子さん も一緒にハート


プレゼントは光るミストシャワーアロマと、クロエの大好きな香水はーと

両方ともesでデコって下さったもので、可愛さ倍増~きゃー

ありがとうございます!


今日はハロウィンネイルをリペアしに、MoMoTEL03‐5414‐6600にも行ってきましたハートとキラキラ

ゴテゴテだった爪もすっきり大人にしてみましたあげ

ゴールドのホログラムダブルフレンチこれ↓

お気に入りです音符

DVC00292.jpg


連休も終わっちゃいますね~ムンクの叫び

早かったな…汗

明日からまたお仕事がんばりましょう!!