☆The少年倶楽部Premium収録★NewNail☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はNHKのBSのザ少年倶楽部プレミアム ”の収録に行ってきましたカラフルハート

広~いスタジオでTOKIOの国分太一さんと対談してきましたにこ

国分さんはとっても優しくて話しやすい方で、楽しかったです音符


オンエアこれ↓

10月19日(日)NHK☆BS2:午後6時~6時50分
10月21日(火)NHK★BShi:午後6時~6時50分
ですハート


お仕事のことも色々お話ししたので、ぜひ見て下さいね!



写真サゲサゲ↓は、今日ヘアメイクに来てもらったTIECHEL のりちゃん ハート②

のりちゃんもアメブロ だよんウインク

ちなみに衣装は、今発売のJJでLIZAも着ている &こないだテレビでほしのあきちゃんも着てくれた セシルリンク のハートアーガイルニットセットアップの黒でしたCecilLincハート4

このお洋服は近日入荷予定なのでお店に問い合わせてみてねCecilLincハート3



で、今日は撮影が終わった後に原宿のネイルサロンMoMoに行って眞鍋さんにリペアしてもらいましたハート

今回はちょっと大人に、フットは赤のカルジェルで手はOPIのベージュピンクのフレンチをベースにダルメシアン柄にしましたぁスマイル


お気に入りですはーと

MoMoTEL03-5414-6600



何か今月ハロウィン27歳になると思ったら急にまた大人化計画したくなってきて(もう充分大人なんですけどね・・・涙)、ネイルもシンプル、髪もまた暗くしようかな~?と思ってきましたためいき

どうしようか超迷う・・・ぐるぐる

どう思いますかビックリ

お洋服は金髪が断然合わせやすいんですけどね~上げ上げ

もうしばらく、悩みます汗