☆行ってきました♪☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ



SMAPコンサートin東京ドームハート


写真アゲアゲ↑は一緒に行った香織とよしえ姉さんとハート②

ちなみに3人とも木村拓哉様のうちわですにこ


私はなるべく目立つように(笑)、またまた気に入りすぎ&着すぎのセシルリンク幾何柄ワンピ 着て行きましたこれ


久し振りの生SMAPは、やっぱりかっこよかったぁはーと

アンコールでは、すっごい近くで見れて感動でしたきゃー


スーパースタイリスト栗田先生LOVE本当にありがとうございました!




明日は14時~18時まで、浦和伊勢丹 セシルリンク 限定SHOPにいますニコちゃん


10月1日(水)~13日(月)までの期間限定のお店なので、是非遊びに来て下さいね!


超可愛いノベルティの手帳これ↓もご用意してお待ちしておりますハート