SMAP!!!!! | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

サプラーーーイズ!








いつもお世話になってる、大好きなスタイリストの栗田さんから何と何と何とSMAPのコンサートチケットをプレゼントして頂いちゃいましたきゃービックリ




しかもポスターと一緒に!メッセージつきでハート②


ちゃんとメンバーが手で持ってるみたいになってるしキラキラ(笑)




嬉しすぎるーーーーーはーと!




よしえ姉さん&香織と、東京ドーム最終日に行って参りますにここれ


超楽しみっにこハート




アルバム&ツアーグッズなどのSMAPメンバーのスタイリングは今回も栗田さんが手がけられているので、かっこいいこと間違いなしだから絶対チェックしないと・・・ハート




イブ行かれる皆様も是非、注目して見て下さいねウインク




栗田さん本当ありがとうございますハート3ハート4ハート5ハート6ハート7ハート8ハート9