☆ビューティー☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日は月に一度必ず通っている銀座のドクターメディオン クリニックアップ

毎月、顔の脱毛と腕&背中のピーリングをしていただいてますきら

顔脱毛は、眉下とか小鼻とか、鼻下とか細かい部分まで出来るんですが本当に顔の毛が薄くなるし、毛穴小さくなるし、眉毛も毛抜き使わなくてもはえて来なくなるし超いいですよ!

脱毛終わった後はメディオンオリジナルの酸素パック これ↓でますます肌つるぴかになりますアップ

ピーリングは、私はもともと二の腕に細かいぷつぷつがあったり、背中にニキビできたりしてて昔からすっごく嫌だったんですが、メディオンでピーリング続けてたら本当に見違えるほどつるつるになって、今年の夏は肌を気にせずベアトップとかが着れるようになって本当に嬉しかったにこハート②

お医者さんのやっている美容皮膚科だから効果テキメンですビックリ

肌に何か悩みがある方や脱毛やりたい方は是非行ってみてねウインク


メディオン美容皮膚クリニック 銀座院 03-6254-6113

銀座ドクターメディオン ケアスタジオ&コスメショップ 03-6254-6112


ちなみに今日も超お気に入りのセシルリンク ハートマークロゴロンT グリーン×ネイビーのチェックプリーツミニ のコーデでしたCecilLincハート4

すっぴんだから写真は引きで(笑)

足元は折り返したUGGで、BAGはこれしか使ってないんじゃないか位愛用してるバレンシアガですハート3


あと、昨日は夜にZACCに行って高橋さんにリタッチ&カラー&トリートメント&眉カラーして頂きましたハート6

昨日はAYUちゃんも来てたみたい心

10周年のアルバム買ったばっかりだから同じ空間にいれるだけで嬉しかったですはーと

プリュムは個室がいっぱいあるから落ち着くし、寝れる(笑)し、ZACCカフェのご飯も食べれるし、本当癒されますハート

今は金髪だけど、ZACCのシャンプーこれ↓にしたらどんどん髪が扱いやすく柔らかくなってきて感動!

通い続け、使い続けるのがオススメですよんキラキラ


そしてそして!

今日会社に行ったら超嬉しいプレゼントが!これ↓


私が発売の時から愛用してる、クロエ の香水これ↓のバスラインフルセットアゲアゲ↑

バスクリーム&ボディクリーミースクラブ&ボディクリーム&キャンドルキラキラ


香水のパーティーの時も、このバスラインの発表会の時もスケジュールが合わず行けなくて、かなりショックだったんです・・・涙行けなかったのに送って下さるなんて超感激きゃーアップ

香水は普通に伊勢丹で買って愛用してたんですが、バスラインもめちゃめちゃ欲しかったので超嬉しい~~~!


さっそく使おうと思いますキラきゅんっ


容器も可愛いし、バスルームにあるだけでもアガるよねあげ


11月から発売されるみたいなので是非チェックしてみてくださいLOVE


本田さん、本当にありがとうございますビックリハート