☆tinkpink×HelloKitty新作発売!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日はマリエちゃんがお店に来てくれましたハート②

髪の毛ピンクで可愛かったはーと

私の金髪を超可愛いと言ってくれて・・・(うちのママにはびっくりされましたが…。)なんて良い子なんだ!涙LOVE

マリエちゃんは最近DJをしているみたい音符あげ

マリエちゃんの本、“マリエ系”

わたしも買ったけど本当可愛いからオススメですウインク



そしてティンクキティの新作が発売になりましたキティ1

久々のジュエルラインですビックリ

超可愛いよ~ハート


tinkpink2パヴェキティネックレスと、


tinkpink2パヴェキティストラップと、




超使えるジュエリーケースですキティ1カラフルハート



サンリオのサイト やお店&楽天のサイト とかで発売してるのでチェックしてみてね!


ではでは~ニコちゃん