今週日曜は伊勢丹☆☆☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

おはようございますガチャピン

皆さん、JJコレクション応募 済みましたかビックリ

是非是非来てくださいねにこ!


そして1週間後のオールナイトニッポンに向けて、こちらもメールお待ちしてますビックリサゲサゲ↓


男の子プロデュース企画も、全国から応募お待ちしてますウインク

変わりたい、変えたい男の子いましたら是非!

最終回ではスペシャルゲストの方と会えちゃうかもですよ~きゃー


ayano@allnightnippon.com


私への質問、リクエスト、メッセージなども待ってますmail

来週は生放送なので、メールどんどん反映させてオンエアする予定ですにこきら



そして明後日ハート15日の日曜日ハート②

地下鉄開通記念ということで新宿伊勢丹は大盛り上がり音符

私もオープン以来久々にセシルリンク の店頭に立ちます!

14時~数時間いる予定ですので、皆様のご来店をお待ちしてますニコちゃん

新作も入荷してますよLOVE

日曜は、はなこも一緒なので新作情報などははなこブログ を是非チェックしてくださいねCecilLinc



昨日はWWD の取材や打ち合わせをして、帰り道に久しぶりに原宿のガブリエルペコ に行きましたハート

またまた素敵下着をたくさん購入アップ

新作のルージュブラ、かなりオススメですよ心

オーナーのペコさんと&ガブちゃん サゲサゲ↓


ガブちゃんのお洋服がスペシャル仕様でかなり可愛かったのでパチリkirakira


今朝起きたらひなのちゃんからメールが来てまして。

昨日偶然恭子ちゃんと会ったらしく、今度彩野ちゃんと3人で遊ぼうという話になったそうビックリ

実現したら凄すぎムンクの叫びカラフルハート

私どうしていいかわかりませんSMILE汗(笑)


それでは皆様、良い週末を晴れキラキラ