放送を終えて。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨夜、私のド素人オールナイトニッポン
を聞いてくださった奇特な方、本当に本当にありがとうございました!!!

いかがでしたでしょうか・・・?(恐)

あたたかいコメント下さった方々、ありがとうございます!今後の参考にさせていただきますので、ご意見ご感想もお待ちしてますm(__)m


私、声低いわ早口だわ噛むわ話長いわで、、、本当申し訳ないです。


昨日の放送は前半渋谷歩き、後半スタジオで、ざっくりと私の小学生~大学までの話をさせていただきました。


途中にかけた曲はどれも当時好きだったものばかり!!


お聞きいただいた方はわかると思うのですが、昔の私はほんっとおとなしくていじめられっこだったので、、、詳しく書くと重すぎるのでここでは書きませんが、尾崎豊さんやチャゲアスの歌には本当救われたな~。

音楽って凄いですよね。

昨日はおなじみ木村拓哉さん大好き話もさせていただきました。


昔の私からすると人前に出る、喋るなんて有り得ないわけです。

でも動機はミーハーですがひたすら自分の好きなもの、好きなひとに近づきたい一心で突き進んできて今なのです。

人って夢があって(私の場合は思い込みも相当強い)、こういう自分になりたいっていつもいつも思ってそれに向かって頑張っていけば、必ず近づくと思います。完璧は無理でも。相当自分って変われる。

登校拒否こそしなかったけど、おしゃれ大好きで引きこもりだった私は、当時ひたすら情報収集していたことが今本当に色々なことに繋がってます。VIVAオタク!!(笑)

夢は、叶います。想ってるだけじゃダメだけど。行動あるのみ!無理と思わないことが絶対大切。

まわりに変な目で見られても思われても気にせず突っ走りましょう。(笑)私はそうです。

とか偉そうな事言ってますが、私も全然まだまだですけどね。これからも頑張ります!


今考えると、昨日は本当に昔の自分の根暗話をひたすらしていて、客観的に聞いたら多分なんだコイツ??って感じだと思うのですが、来月はまた違います!!

来月からはもう自己紹介だらだら話じゃないです(笑)

超超豪華ゲストにも来て頂きます!

お楽しみにハート②


そうそう、せっかくのオールナイトニッポン、男性リスナーも多いということで、イケメンプロデュース企画やりますkirakira

自薦でも他薦でも構いません、かっこよくなりたい男の子、身近な男子を(友達、兄弟、彼氏など…)変身させたい女の子からの推薦など何でもOKですウインク

全国各地からご応募お待ちしてます!写真と意気込みを添えて是非是非どしどしメール下さいねサゲサゲ↓


その他、質問やメッセージなど何でも送ってくださいにこ

お待ちしていますmailこれ↓

ayano@allnightnippon.com