♪結婚式♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨日は、成城学園中学校からの大親友さとみの結婚式でした!

14年来の親友4人(さとみ入れて仲良し5人組だったのです心)で出席してきましたkirakira
ここまで身近な友達が結婚するのは初だったので、なんとなく私まで緊張してしまってたのですが、幸せそうなさとみを見て、本当に嬉しかったし、感動して何度も号泣したし、興奮しすぎたのか(?)気合いで風邪まで治ってしまいました溜め息(笑)

まずは、チャペルでの式直後のさとみとこれ↓ハート②
ウェディングドレスが似合ってて、超可愛かった~はーと

さとみは昔から背も顔も小さくて可愛くて、皆のアイドルだったのですカラフルハート

おまけに性格も良くてスポーツも出来て、勉強も出来るの!

ちょっと天然なところもあるのですが、今はナースとして立派に働いているのですLOVE

これが大親友5人組これ↓キラ②

左後ろから時計まわりにavexで働く奈津子、AHKAHで頑張ってくれてる泰子、この式のためアメリカから一時帰国したアズ、主役のさとみ、私ですwハート☆
ちなみに私はこの日はドレスもカーデも靴も、全身BLUGiRLで行きました薔薇


こちらは披露宴会場にてアズとこれ↓きら

私が手に持っているのは友人代表スピーチで読むお手紙ですmail
奈津子⇒泰子⇒アズ⇒私の順でスピーチしたのですにこ

短い時間ではとても話しきれないほど思い出やエピソードや想いがあったのだけれど・・・抜粋してお話しましたハート


こちらは出席した4人でこれ↓ハート

さとみのお姉ちゃんが写真撮ってくれました音符

さとみのお姉ちゃんはavexで働いてて、当日私たちにCDのプレゼントをしてくれたのです!

ちょうど私たちの思い出がいっぱいの中三~位の頃の曲がいっぱいで、すごく良いアルバムこれ↓

同世代の方たちにはかなりオススメですウインク

I LOVE 30~My Melody~/オムニバス
¥2,625
Amazon.co.jp
さとみの旦那様、一樹さんも一緒にこれ↓おんぷ
さとみとは同じ病院で働いていて、九州男児で男らしくてとても素敵な方なのですニコちゃん


披露宴が終わってから、二次会まで時間があったので皆で立川伊勢丹のセシルリンク 限定ショップ(明日←28日までで終わってしまうのですが・・・)にお買い物に行きました!

プレスのはなこ もいたので皆でパチリこれ↓
結婚式場が伊勢丹の本当近くだったので顔出せて良かった~これ

花嫁のさとみも元々地元が立川なので、この限定ショップには何度も足を運んでたくさんお買い物してくれたみたいで嬉しい限りキラきゅんっ

さとみは最初オープン2日目に来てくれたみたいで、『セシルリンク本当に可愛いし着心地もいいし、お店見て色々試着してたら彩野頑張ったんだなぁって何だか母親の気持ちみたいになって、感動して涙が出てきちゃった』ってメールをくれて・・・。それを読んで私が泣きそうになっちゃいました涙

本当に嬉しかったな~ハート

立川限定ショップは終わってしまいますが、新宿伊勢丹店&福岡岩田屋本店にはJJ掲載の新作や、GWスペシャルセット等めちゃ可愛いのが入荷してますので是非チェックして下さいねビックリ

アズもアメリカに住んでるのにわざわざネット で通販してくれてて、この日も着て来てくれて感激にこ

奈津子も泰子もみんなお店に買いに来てくれてるし、本当に嬉しいです心

みんなありがとう!

これからも頑張って可愛いもの作りますにこアップ


そしてその後は二次会のパーティーへいちご
ここから参加した成城チームもいるのですぺこ

この写真は左がアズ、右は幼なじみで、今は雑誌comoのモデルをしてるユキ これ↓

ユキ はこんなに綺麗なのに結婚してて超可愛い子供もいるのきゃー昔はmcシスターの専属モデルで私たち女子テニス部の部長でもあり、その後AHKAHでバイトしてくれたりもしてたのです!


成城女子のみんなでこれ↓カラフルハート

左上から高校時代一緒にLAに短期留学に行ったりロンドン行ったりしたゆいこ、泰子、奈津子、高校時代同じクラスだった鶴ちゃん、アズ、ユキ、さとみ、私ですkirakira

成城は本当におしゃれで可愛い子が多いの!しかもスーパー性格もいいの!

みんな仕事や勉強も頑張ってるし、私の自慢の友達ですニコちゃんきら


そしてなんと二次会のビンゴ大会で、泰子はヘルスメーター、私はディズニーランド&シーの一日ペアパスポートが当たっちゃいました!

超嬉しかったはーといつ行こうかな~LOVE


この後は三次会にも行き、12時過ぎちゃってさすがに四次会には参加できなかったのですが、みんなで奈津子の車で送ってもらって帰りましたためいき

久しぶりにみんなで会えて、本当に楽しい一日でした好

そして大好きなさとみが結婚して、まだ実感わかないけど、本当に嬉しかったおんぷ

やっぱり結婚式って最高ですね~LOVE女の子にとっては特にそうなんだろうけど、憧れますハート②
さとみ、素敵な時間をありがとうハートぃっぱぃ

末永くお幸せにミッキー・ミニーハートきらきら