☆tp新作オンライン発売開始!!☆最近のお買い物やネイル☆セシルリンク最新情報etc☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんばんはぁリボン

やっと色々更新できます。今日は長いです!!

しかも情報満載なのでしっかりじっくり読んでくださいねにこきら


まず、あともう少しで(夜12時ちょうど~)、

tinkpink新作アクセがオンライン発売 スタートですビックリ

完売が予想されますので、お早めにチェックしてくださいねtinkpink!

全ラインナップはこちらこれ↓





⇒携帯&PC共にhttp://tinkpink.st

またはアーカー神南本店TEL03-3463-0222

★そして昨日は1ovenブログ にヨーロッパオフショット日記UPしたので、今日こちらには日本に帰って来てから早速GETしたもの&情報などなどをUPしたいと思いますにこ


私が帰って来て真っ先にお買取したセシルリンク の新作のお洋服たちハートこれ↓

先週撮影でも着たんですが、左側のパイルパーカー&スカートのセットアップが超お気に入りなのです音符

グレーのパフスリーブのパイルパーカーなんですが、フードにリボンがついてて、リボンとフード内側がベビーピンクなのきゃー

お揃いのスカートは二段フリルのひらミニで、サイドにはパーカーとお揃いのリボンがくっついてて、本当に激可愛なのですはーと

パイルでとっても着心地もいいし、これからの季節にピッタリカラフルハート

色違いでネイビーにイエローリボンもあって、そっちも可愛いんですよ~kirakira

なんとこのセットアップ、明後日からのセシルリンク立川伊勢丹 限定ショップにて先行発売しちゃいます!

先行発売と言えども、立川で全完売してしまう可能性もあるので、、、是非GETしてくださいウインク


私も立川初日(あさって16日水曜日)にはこれ着て店頭に遊びに行きますよんこれ


ちなみに右上はミニのインナー用に作ったふりふりのプリパン心

これなら見えてもテニスのスコートみたいで可愛いでしょあげ

実はTGCの時もモデルの子みんなこれはいてたんですにこ

LIZAも超気に入ってお買取のアイテムですおんぷ


その下はピンクグラデが可愛いお気に入りのひらミニキラきゅんっ

小さいリボンがぽんぽんついてて可愛いのですLOVE

左のグレーパーカーに合わせてもとっても可愛いんですいちご

セシルリンク お問い合わせフリーダイヤルCecilLincTEL⇒0120-628-668


話は変わって帰国後MoMoにネイルにも行って来ましたキラ②もちろん担当は眞鍋さんですキティ1

手はシルバーオーロラをベースに、上からエアブラシを吹きましたハート
これ、実は三色しか吹いてないんだけど、各色混ざり合ってレインボーみたいになって本当に綺麗なんですビックリ


足は5色色違いのグリッターにしましたキラキラ
パリで買ったお気に入りのピンクラメのビーサンとピッタリキラキラ

って言っても部屋の中で試し履きだけど、、、(笑)早く海行きたい~!


★あと、ヨーロッパでもまったく見つからなくて、でもあきらめられなくて結局トコパシ でバレンシアガのマジェンダを買ってしまいましたぺこ

MOUのブーツのピンクも、トコパシとパリのコレットのエクスクルーシブということでGETしちゃいました上げ上げ
暖かくなってもタンクにショーパンとかで合わせたいな~好

PCの方、おそろはこちら↓



そうそう、12日に発売したSweetは我らがひなのちゃんが表紙ハート

中にも特集があって、なんと私載ってました!!

麻衣子とTGCの時に、ひなのちゃんの楽屋に遊びに行ったときの写真ですきらきら

パヒカが目つぶってる・・・キャッ☆(笑)


ひなのちゃん、tinkベアネックレスも紹介してくれてますケアベア ピンク

本当にいつもつけてくれてて、嬉しい~ハート②


ひなのちゃんのかばんの中身おんぷ

私とお揃いがいっぱいですにこ


★最後にもお知らせハートとキラキラ

仲良しのほしのあきちゃんが、今オンエア中のWiiマリオカートのCMと広告で、セシルリンクのチェックフリルショーパンはいてくれてますCecilLinc
お買取してくれたみたいで・・・本当に嬉しいにこ

あきちゃんの他にもスザンヌちゃん、乙葉ちゃん、新山千春ちゃんも最近セシルリンク着てくれてるみたいはーと

松本莉緒ちゃんも伊勢丹来てくれたみたいだし、嬉しいですこれ

またTVとかで着用される際はブログでも告知しますね!



明日はマキア撮影なのですハート

久しぶりすぎてちょっと緊張ためいき

でもジェニファーラッシュボーテでまつげエクステ もしっかり直したしきらがんばりま~すきゃはっ♪