今日のコーデ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は伊勢丹でtinkpink の新作先行販売イベントだったのでtinkpink2全身セシルリンク で行きましたCecilLincハート

JJ掲載で大人気で即完売したtinkくまプリントTにフリルチェックショーパンにmouのパープルカラフルハート
アクセはtinkのハートダブルフープピアス&tinkくまのイエローゴールドのネックレスに魔法にかけられてコラボのリングにしましたkirakira

200803292234000.jpg


このTシャツ、表が“Love me!”で裏が“Hug me!”ってくまが言ってるプリントになってるんですにこ

色は私の着ている白にパープルプリント、グレーに白プリント、ピンクにフューシャピンクプリントがあり、各4935円ビックリ

形も綺麗だし、私は三色買いしましたにこアップ

一度完売してしまって買えなかったので、今日追加入荷した分をgetいたしました~あげ


そして今日ティンクの販売会来て頂いた皆様、ありがとうございます!

おかげさまで朝から列が出来るほど大好評できゃー

なんと午前中に完売してしまった商品も多数SMILEきら

ですが明日も店頭におりますウインク

完売してもオーダー受付出来る商品もありますので見にいらしてくださいハート

明日も1階をメインに、2階セシルリンクにも顔出すと思いますので是非新宿伊勢丹に遊びに来てくださいね~音符

お待ちしていますニコちゃん


ちなみに手に持った携帯は今朝届いたばかりのN905に、早速今日渋谷109-2の一階のサンリオ(tinkpinkキティもたくさん置いてあるお店ですtinkpink)内にあるBling me×HelloKittyでデコレーションしてもらったものですキティ1キラキラ

とっても短時間で可愛く仕上げて下さって感激ですはーと

またちゃんとご紹介しますねこれ

しかし故障で新品交換になってしまったので、あのかなり気に入ってたパリスデコ電を手放さなければいけないのが相当つらいです・・・ムンクの叫び

せめてバーゼルには持って行きたかったなぁ・・・涙(涙)


はぁぁ。仕方ないですよね。

気を取り直して、明日も伊勢丹がんばりますっ!

皆様素敵な週末を心