かみのけを・・・!!★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

来週行われるバーゼルワールド には日本代表のデザイナーとして行くので、黒髪にしてみましたキラキラ

今日、来日しているスワロフスキー一族の方々に会いに行って、お話しを聞いたらなんだか本当に凄そうで今から楽しみ&ドキドキ・・・ハート
私の出品するバーゼルパレスというブースは何だか相当スペシャルらしく、各国一名のデザイナーの方々も世界のスワロフスキーの選抜とあって、相当有名な方たちばかりのようです上げ上げ更に隣はパリス・ヒルトンですからねSMILE

そこであえてアジアっぽくするために形から入る私(=黒髪。)

思いっきり暗いor明るい髪色がスキなので気に入っています。

私の駆け込み寺的存在のZACCvie の倉元くんにやってもらいました。今回は後々色が抜けたことも考えてブルーとグリーン系で暗くしたらしい。だから厳密には黒じゃないみたい。いつもありがとね~音符

ちなみにこの写真↑で着ているのはセシルリンクのシフォンスリーブツイードワンピ のピンクですこれ

お気に入り心

セシルリンクのJJの巻頭特集ページが本当に好評で嬉しい限りにこwハート☆

完売商品続出ですが追加かけ中ですのでお待ちくださいねビックリ

実は明日次号撮影なのです~きゃー

楽しみだなハート

そうそう、先日ブログで予告した通り、日曜はアカサカサカスで行われたTOKYO RUNWAYに行ってきましたキラキラ

早く着いたのでステージをパチリこれ↓

たくさんのブランドが出てましたが特に最後のドレスキャンプの富永愛ちゃんの迫力とオーラには圧倒されてしまいました・・・キラ②凄すぎましたkirakira

外人モデルさんの他に、杏ちゃんやすみれちゃんも出ていて可愛かったですカラフルハート

やっぱり日本人は黒髪だね!(笑)

平藤さんにフロントロウ取っていただいて本当に見やすかったですはーと

ちなみに隣はマリエ姉妹でした~あげ


更にショー続きハート②
昨日は帝国ホテルで行われたダニエル・オスト のウエディングフラワーショーに行ってきましたこれ↓

すごく素敵でした薔薇

やっぱりウエディングドレスって憧れちゃいますLOVEしかし…私はいつになることやらぼー(笑)

このショーにはヴァンサンカンの十河編集長や、川島なお美さんカップルもいらっしゃてましたおんぷ


最後にオマケ。これ↓

リンダさんのブログで発見したひなの嬢。
私もお気に入り&お揃いのセシルリンクのくるみボタン・ドールスプリングコートのオフホワイト着てくれてますおんぷ

嬉しい!


おまけのおまけ。これ↓

今回は一緒にネイル行けなかったからひなの嬢が写メってくれましたmail
ひなのちゃんの今回のネイルはこれみたいハートとキラキラ

めちゃ可愛い!

私もスイスにどんなネイルで行くか考え中ですキティ1

髪が黒だから、小物やネイルや服はその分派手にしようかと思っておりますにこ


今週土日はいよいよ伊勢丹でtinkpinkのどこより早い新作先行販売会です!

くまをはじめ、全商品その日にお買い求め(お持ち帰り)可能ですビックリ

商品はtinkpinkホームページのコレクションコーナー で全型写真見ていただけますよ(PCのみ)ウインク

販売会の場所はAHKAH伊勢丹新宿店(一階)にて、土日両日とも私は14時~18時店頭立つ予定で、二階のセシルリンクにも顔出す予定です!

セシルリンクも完売商品再入荷や新作入荷の予定なので、是非是非一階でティンク新作をgetした後は二階のセシルリンクにも寄ってみて下さいね!

ではでは、週末伊勢丹でお会いできるのを楽しみにしてますニコちゃん音符