おはようございます☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

あやのです~tinkpink

せっかくの休日なのに外は雨で・・・傘がっくりですガクリ


先日は2時っチャオを見てたくさんのコメントありがとうございました!

色々お話&撮影した中で、まさかあそこまでバブリーな部分が多く取り上げられ送されるとは思っていなくて、私自身ビックリしてしまいましたムンクの叫び

バリバリバリューが放送されて以来、AHKAHも私が経営やデザインしていると誤解されている方も多かったため、その辺を今回はしっかり説明しようと思って出演したのですが・・・やっぱりなかなか伝えるのは難しいですね~涙

ブログをお読みになっている方々はご存知だと思いますが、改めてご説明すると、ジュエリーブランドAHKAH は母の会社ですビックリ

母はアーカー全体のディレクターであり、デザイナーは15人程在籍しています。たくさんのスタッフもいます。

そして私の会社はtinkpink であり、私が直接デザインをしているのはtinkpinkのアクセサリー ですtinkpink2きら

ティンク単体としては今は場所がないので、販売はAHKAH神南本店の一部を借りてやっているのです。

他に副業として今は様々なコラボレーション(サンリオ セシルリンク イーボルと靴コラボ や映画コラボetc…)もやらせていただいていますが、AHKAHとtinkpinkは販売店舗が一緒なだけで実は活動内容はまったく違うんですよねためいき

もちろん親子なので、お互いに手伝うことも、一緒に何かやることも多々あるのですが、そもそもアーカーとティンクは目指している方向もコンセプトも違うので私は去年独立したわけで、基本は別々なんです。

tinkpinkは私以外に人がいないのでAHKAHスタッフには相当助けてもらっちゃってるのですが・・・汗

だめですねー。私ももう26歳なのに。いつまでも甘えてないで、自分ひとりでもきちんと出来るようにしていかないといけないなぁと痛感しています。

まわりの人に恵まれすぎていて、ついつい皆の優しさに甘えてしまうので、一人でもやってけるようになんないと。

いきなりは無理かもしれませんが、そういうふうになれるよう、いつも支えてくれる人たちに迷惑ではなく恩返しが出来るように、頑張っていかなければと思います上げ上げ

AHKAHのみんな、私のまわりのみんな、本当に本当にありがとう。いつもいつも迷惑ばかりかけてしまってごめんね。

いつか、みんなに自慢してもらえるくらいの彩野になりたいです。

ママを超えるのは無理かもしれないけど、同じことしても絶対超えられないけど、私はまた別の道で頑張ろうと思います。頑張るからね!

なんだか勝手に長々と語っていまいました~汗

すみません溜め息

でもテレビ見ていただいて、私やティンクピンクやセシルリンクのこと知っていただいて、おしゃれするきっかけだったり、頑張ろうと思うきっかけになったと言ってくださった方もいて、嬉しかったです心

私自身は、見た目は派手かもしれませんが、生活はいたって普通。夜遊びとかも苦手だし、意外と地味にこつこつ仕事しています。

ただ、私は本当に可愛いものがただただ大好きで、私の作るものを身に着けて少しでも楽しい気分になれたり、いくつになっても、女の子に生まれて良かったなぁと思ってもらえたら本当に嬉しいのですLOVE

なぜなら、私もそういう女の子の一人だったから。ピンクとキラキラに出会って、勇気をもらえたんです。

昨日、大好きなひなのちゃんからこんなメールが来ましたmail

『あやのちゃんの作るものはピンクキラキラ命の私には本気でツボなのにこありがとうキラきゅんっ

って。本当に嬉しかったーきゃー

ちなみにひなのちゃんには昨日もたまたま会えたのですが、約束してたわけじゃないのに、セシルリンクのお洋服を着てティンクピンクのアクセをつけて、モモで一緒にやったネイルが光る手に持ったキラキラ携帯にはセシルリンクとティンクキティのストラップをつけてくれてました!

ひなのちゃんは可愛いものをたくさん見てるし持ってるし、たくさん買ったりもらったりしてるんだろうに、その中でも私の作ったものを気に入って身に着けてくれてるのは本当に嬉しいなーハート

こんなふうに言ってくれる人がいて、私はしあわせものです。ありがとう。

これからもがんばろうニコちゃん


めっちゃ長くなってしまいましたが、語りはこの辺にして。


昨日はヴァンサンカンのエレガンス母娘という企画の撮影でしたハート②

実家と、AHKAHのメゾンで撮影しましたkirakira

ママとこういう形で取材されるのは初めて?かも・・・薔薇

たくさんインタビューもしたし、私物ジュエリーなどの紹介もあり、読み応えたっぷりのページになると思いますので来月発売のヴァンサンカンをお楽しみにキラキラ

200803191424000.jpg
ちなみに↑写真で私のネックレス部分がハートになっているのにはわけがあって…これ実は前にもお知らせしましたが4月に行くスイスのバーゼルフェアに出品予定のネックレスを身につけているのです!

ヴァンサンカン発売の頃にはバーゼルも終わって、解禁になるので着けてみたのですが大好評で物撮りもしていただきましたはーと

お楽しみににこキラキラ

ちなみにネイルもMoMoで眞鍋さんにヴァンサンカン仕様にしてもらったよんリボン


そしてスイス・バーゼル&パリ&ロンドンでたくさん写真撮るので新しくデジカメ買いましたカラフルハート

finepixのフューシャピンクこれ↓


これ軽くて薄くて小さいのに画質いいし、ブログモードもあって携帯にすぐ写真送れるのでオススメですウインク

私は早速、麻衣子 にデコってもらいました音符

200803201020000.jpg

麻衣子から送られて来た袋を開けたら、可愛いりら&こりらがいたので、せっかくだから一緒に写してみましたコリラックマリラックマ

可愛いにこ

ありがとうハート


それでは・・・雨ですが素敵な休日をお過ごしください心

明日は私はCherとビュートリアムの鎌倉店オープニング(プレビュー)に行って来ますあげ

楽しみハートとキラキラ