☆おすすめ☆Jewelry Box☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさまより以前から、ティンクやアーカーのジュエリーがどんどん増えるので収納できるものが欲しいビックリ

というリクエストが多く、私含めうちのスタッフもみんな同意見だったので、実は作ってたんです。AHKAHオリジナルジュエリーボックス
形はシンプルで高級感があり、オシャレkirakira

閉じて置いておくとこんな感じ。


開くとこんな感じ。
これは私の私物なので、ごちゃっとしてますが。
ネックレス垂らすところやしまうところ、リングさしも付いていて、かなりの大容量。
私は仕事柄たくさんアクセがありすぎるので、これ一個では収まらないのでこれにはよく使うものだけ入れて、
玄関に置いてます。
200802061427000.jpg
手触りもとてもいいヴェロア素材で、大切なジュエリーが傷つくこともないし、開いておけば見せ収納にもなります。
もちろん閉じて持ち運びも◎。
実は大々的に告知はしていないものの、既に発売済みで、うちの顧客様やタレント&モデルさんたちには大好評なのです~にこハート②
アーカーのジュエリーと合わせて、大切に長く使っていただける素敵なボックスです。
このちょっと大きい、宝箱的なルックスも私は意外と好きですリボン
只今AHKAH神南本店&表参道ヒルズ店にてのみ、数量限定で発売中です!
お問い合わせ&通販はAHKAH神南本店03-3463-0222までLOVE
税込み¥10500です!

ついでにおすすめものつながりでご紹介これ↓
仲良し奥田順子ちゃんのブランド、ジュエルズシークの☆柄ポーチと、極美目アイライナー&ママバター。
200802071500000.jpg
ジュエルズの今季の☆柄に一目惚れして、じゅんちゃんにお願いしてポーチ&ワンピを通販しましたキラきゅんっ
下はおすすめのコスメ。
わたしはアイラインは上下ファインメイクなのですが、目尻中心に書き足すのでこれ使ってます!
とにかく書きやすいし、発色も真っ黒。なのにクレンジングしやすいすぐれものですキラ②
そして冬には欠かせない保湿。ママバターはオーガニックで肌に優しく、全身どこでも使えるから会社に一個、自宅に一個置いてますニコちゃん
超潤いますよ~ハート
携帯からコスメウォーカーで買えますよ!http://gws.st/cosme/mama/