近況報告♪ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

お久しぶりです!!

すみません、、、ネタは色々あったのに更新が中々出来ませんでした涙

凄く近々の報告だと今週は休みがありませんSMILE
昨日はJJの撮影でしたハート

来月発売の号では巻頭でセシルリンクのデビュー特集があるのでお楽しみに!

今季のセシルリンクはJJと偶然にもテーマがリンクし、ポップでカラフルで派手可愛で、でも上品なお洋服が盛りだくさんなのですビックリ

きっと皆さんにも気に入って頂けるはずにこオープンしたら是非お店に見にいらしてくださいねハート


ここで最近本当にヘビロテしてるエコバックのご紹介音符

上からリティラ(仲良しの美里ちゃんデザインです)、アーカー(近々再発売予定!)、シェル(私もヘビロテしている大人気のエコバックのミニ版を展示会ノベルティでいただきました)ですこれ↓

どれも本当に使いやすいし可愛いし、荷物が多い私にはサブバックとしても大活躍してますあげ

他にもたくさん持っているのですが、エコバックたちのおかげでお買い物しても袋をもらわなくなりましたキラキラ

おしゃれにエコライフできるのは嬉しいことですよねニコちゃん

200801271049000.jpg


あと報告が遅れてしまいましたが今週はサンリオさんの展示会に行って参りましたキティ1

お馴染みのご当地キティが日本地図型に展示されていて、おもわず写真撮ってしまいました(笑)
ティンクキティのジュエリーも久々に春には発売予定ですキラきゅんっ

何かリクエストアイテムあったらどしどしコメント&メッセージくださいねmail!

200801231330000.jpg


そして今週は3月14日(ホワイトデー)公開の映画“魔法にかけられて ”の試写会にも行きましたシンデレラ城キラキラ

すっごく可愛くて、素敵な映画でしたミッキー・ミニーきら
せっかく写真を撮ったのに、お姫様の目の部分が反射してしまい、、、ごめんなさいガクリ

本当に子供から大人まで楽しめる映画です蝶々キラキラ

公開されたら是非劇場に足を運んでみてくださいね薔薇

200801231723000.jpg

あと写真がないんだけど、金曜の夜は仲良しの永田杏奈 がPR等を務める南青山のゴルフショップ・ハリウッドゴルフのオープニングレセプションにも行ったよ~golf*きら

久々に滝沢沙織ちゃんや井上和香ちゃんにも会えましたLOVE

ゴルフウェアとは思えないくらい可愛いお洋服がいっぱいあったよ!


最後にぺこ

昨日の夜は成城の中学のクラスの同窓会があったのですキラ②

27-01-08_1852.jpg

会場がアーカーのめちゃ近くのモンスーンだったので嬉しかったおんぷ

帰りに親友の奈津子と泰子が家に遊びに来ましたウインク

二人ともずっと成城で一緒なのですが、大学時代はアーカーでバイトしてくれてたのkirakira

奈津子は今avexですが、泰子はアーカーの表参道ヒルズ店で働いてくれてるよカラフルハート

200801262307002.jpg


さてさてきら

明日から四日間はアーカー&ティンクの新作展示会ですハートとキラキラ

今日はディスプレイや準備で会社に行きますダッシュ

またブログでも展示会リポートしますのでチェックしてくださいねリボン

それではまた~あひる