☆glitter nail☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

200801220136000.jpg


こんばんは~ドキドキ

今日はビーズアップの撮影でネイルサロンMoMoに行って来ました音符
手はYellow、Pink、Green、Blue、Orangeのラメグリッターでグラデに、足はSilverグリッター敷き詰めにしました☆キラキラ
アートはしなかったけどキラキラでお気に入りですニコニコキラキラ

来週はAHKAH&tinkpinkの春夏展示会なのでその雰囲気にも合いそうですドキドキ
来週展示会なので今週はその準備やセシルリンクの打ち合わせ、JJの特集の撮影や繊研新聞の取材、サンリオ展示会やお仕事で行かなきゃいけない試写会、更に新年会や同窓会まで…かなりパンパンに予定が入ってますショック!DASH!
たまに頭パンクしそうになりますが爆弾、こうやって夜お家に帰って寝るまでの時間はかなりまったりリラックス出来るのでバランスとれてるかなと思いますニコニコ家

今年は今まで以上に突っ走っていきますので応援していただけると嬉しいです!!
前回のブログにもたくさんコメントありがとうございましたメモラブラブ
今回のセシルリンク出店は九州と東京だけですが、全国のお客様に商品を見ていただけるよう、WebShopが本格的にオープン予定ですので楽しみにしていて下さいニコニコパソコンキラキラ
&tinkpink本体の展開はリンクとまた別になりますので、今回も新作販売会を行います指輪音符
こちらもスケジュール決定次第お知らせしますが、おそらく3月末頃になると思いますので是非遊びに来て下さいニコニコドキドキ

ではでは、最近本当に寒くなってきたので風邪などひかぬように…雪元気に頑張りましょうニコニコパンチ!アップ

おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅキラキラ


リボン追伸リボン

最近告知できていませんでしたが、オークションサイト・クラウンジュエルに私物&私服を出品してます きら

これからの季節に使えるものも、今の時期すぐ使えるものもありますので、お時間ある時にチェックしてみて下さいねニコちゃん