☆Blogリニューアル☆New Hair☆New Boots☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

こんにちは心

実は今日&明日でブログスキンがリニューアル予定ですきゃーkirakira

大変身ですカラフルハート
モバイルはもうUPされたらしいので載せちゃいますが、仕上がりはこんな感じでございますこれ↓

PCから見ていただいた方が変わりっぷりがわかりやすいと思うのですがにこ、モバイル版が先行UPで、PC版はサーバーの関係で多少時間がかかるらしく、明日の午後には新しいものに切り替わるそうですハートとキラキラ

今回は、せっかくスーパーカメラマンしもむーこと下村一喜氏に写真を撮って頂く機会があったので、その写真に合わせた感じに一新させてみましたきら
制作してくださったクラウンジュエルの皆様、ありがとうございますハート


そして昨日は久々ビュートリアム青山店に行って川畑タケル氏にカットしていただきましたキラきゅんっ

まだまだ伸ばしてるのであんまり変えてないけど、扱いやすくなってお気に入りですニコちゃん

レングスが長いので全体を自分撮りしようとしたら変になったけどこんな感じこれ↓

071220_133523.jpg

昨日はビュートリアムの後はヴィトン×マーク・ジェイコブスのイベントでルバロンへおんぷ

なんと会場で出されたシャンパンは全てドンペリ上げ上げさすがですキラキラ
その後はスタイリスト山本康一郎さんのお誕生日会にも行きましたイチゴケーキ

やっちん(ミハラヤスヒロ氏)やスタイリスト白山春久さんや亘つぐみさん、格闘家の宇野薫さんや柔道の野村さんにも久々にお会いできて嬉しかったですニコちゃん


そうそう今日は届いたばかりの、仲良しのデコデニスト麻衣子 のご両親の経営するザ・ファースト有楽町マルイ店で購入したブーツを履いてみましたキラキラ

これ、伸ばすと普通の黒ニーハイで、折り曲げるとヒョウ柄のハラコ柄が出てめちゃくちゃ可愛いのですあげ
一目惚れで買っちゃいましたハート②

オリジナルだけどインポートの靴と見まがうクオリティだし、ウェッジで歩きやすいしお気に入りですキラ②

071220_140032.jpg


今日は尊敬する渡辺佳恵さん とランチしたり、来春からのプロジェクトの打ち合わせをしたりと充実した一日でしたきらきら


今年もあと少し!!一日一日を大切に頑張りましょうダッシュ

いよいよ週末は連休~そしてクリスマスですねmomi2*その期間は私も店頭をお手伝いすることが多くなると思いますので是非遊びに来て下さいねぺこ


追伸ハート

明日お昼からtinkpinkオンラインショップで待望のトレゾアリングの追加予約受付が始まりますLOVE

これを逃すともう追加はないので、お見逃し無く!

予約と言っても年内、来週にはお送りが可能なのでそんなにお待たせはしませんウインク

ご購入希望の方は携帯&PC共にhttp://tinkpink.st からどうぞリボン