☆tinkpink X'mas Ring発売!!☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

以前から予告していた

tinkpinkのクリスマスリング、

いよいよ今週土曜より発売開始

(AHKAHのクリスマス限定商品も全て17日土曜に一斉発売)になります!

オンラインショッピング も同時発売ですハート

今回はよりスペシャル感を出すため、

tinkでは初のリングケースを作りました音符
ベビーピンクにゴールドで超可愛いですこれ↓

071114_171524_ed.jpg

そして気になる中身(指輪)は・・・きら

これですビックリこれ↓

なんと今回はオールK10(10金)のゴールド華奢リングハート
写真だと反射して見えにくいですが、

リング表面には“Tresor”(=フランス語で“宝物”の意味)の刻印がしてありますkirakira

リング内側にはtinkpinkロゴももちろん入ってますキラ②

071113_190342.jpg

こちらなんと、ケース付きでお値段15750円なのですきゃー

ちなみにサイズ展開は7号・9号・11号の3サイズですハート

リアルゴールドだから肌身離さず付けっぱなしにも出来るし、10金は硬いので曲がりませんキラキラ
指につけるとこんな感じですこれ↓きら

071113_190559_ed.jpg

先月パリに行っていてやっぱりフランス語って素敵だなぁと思い、“トレゾアリング”と名付けましたキラきゅんっ
自分へのギフトとして買って宝物にするのも◎、もちろん大好きな彼からプレゼントしてもらって宝物にするのも◎だと思います!


シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすく、
長く使えるので本当にオススメですはーと

11月17日土曜日からAHKAH神南本店tinkオンラインショップにて発売開始ですのでお見逃し無く!

071113_191313_ed.jpg